過ぎてから、気がつく、、、

2010年07月23日

岩崎宏美さん

小さいころから
大大大〜〜好きな歌い手さんです。

「思秋期」
↑羽田健太郎さんのピアノで歌ってらっしゃいます。必見。



もう50歳だと思うのだけど、、、
いつまでも本当にお綺麗で
年齢とともに深みを増したその声は
まるで熟成したワインのよう

彼女の美しい中低音が、
五臓六腑にジ〜ン、、、、
沁みる夜です


もう〜〜、なんでなんで
こんなに、包み込むような優しい歌声なんでしょう。。。

涙がでる



誰もかれも通り過ぎて
二度とここへ来ない

青春は壊れもの、愛しても傷つき
青春は忘れもの、過ぎてから気がつく


「歌の上手な、綺麗なお姉さんだなあ〜」って
ただうっとりテレビを見てた

そんな幼いころには分からなかった
この歌詞の意味が
やっとこさ、ちょっと分かる年齢になったかな



Posted by レニア at 14:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
過ぎてから、気がつく、、、
    コメント(0)